SSブログ

公園の鳥たち 2015 [鳥]

joubitaki1.jpg
ジョウビタキ。何度も失敗して、ようやく撮れた。

joubitaki2.jpg
メスは同じエリアをずっと飛び回っていた。

aogera.jpg
アオゲラもずいぶん長いこと近くを飛び回っていたけれど、低いところになかなか来なくて。

mozu2.jpg
モズ。

tsugumi.jpg
ツグミ。最近、地上にいるのをよく見かける。

karasu.jpg
ハシブトガラス。鳥の吐く息も白いことに初めて気づいた。それは上手く撮れなかったけど。

shirohara.jpg
木の陰から飛び出してきたシロハラ。出会い頭に。

kaitsuburi.jpg
カイツブリ。おしりがふわふわ。

kakesu.jpg
近所では初めて見たカケス。撮れたのはこの一枚だけ。



nice!(16)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

コメント 5

mimimomo

こんばんは^^
お久しぶりです。
小鳥さんが綺麗に撮れていますね。わたくしは今日、初めて
六義園に行きました。そこでカワセミを見つけて、やっと写せました。久しぶりに写せて満足(^^
by mimimomo (2015-02-15 18:09) 

kuni

HEIJIさんが更新されているとなんだかほっとします。
by kuni (2015-02-18 20:41) 

ねこじたん

モズ かわいいなぁ~(*´∀`)
by ねこじたん (2015-03-10 02:14) 

puripuri

こんばんは
鳥さん達が可愛い~ でも、どれも見た事がないです。
唯一ブログを始めた頃、近くの川でカイツブリを見たっきりなんですよ。
何処へ行ったのかしら。コサギやアオサギも滅多に見かけなくなりました。
by puripuri (2015-03-23 22:12) 

ひめ

Σカラス、カッコイイー!!!!
by ひめ (2015-11-06 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。